fc2ブログ

京極の夢

京極夏彦のファンブログ。新刊情報から、ネタ情報まで。はてなブックマーク - 京極の夢
京極の夢を含むはてなブックマーク 「京極の夢」をGoogleブックマークに追加 「京極の夢」をDeliciousにブックマーク 「京極の夢」をYahoo!ブックマークに登録 「京極の夢」をlivedoorクリップに登録 「京極の夢」をBuzzurlにブックマーク 「京極の夢」をFC2ブックマークに追加
京極夏彦イラスト大募集中!似顔絵でもキャラ絵でもコスプレでも女性向けでも
例えば登場人物のイラストとか、京極夏彦先生の似顔絵とか、妖怪とか――。
Top Page > 2009年11月

小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。 

「小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。」を含むはてなブックマーク 「小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。」をGoogleブックマークに追加 「小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。」をDeliciousにブックマーク 「小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。」をYahoo!ブックマークに登録 「小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。」をlivedoorクリップに登録 「小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。」をBuzzurlにブックマーク 「小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。」をFC2ブックマークに追加
●死ねばいいのに 四人目。

小説現代12月号に「死ねばいいのに 四人目。」掲載。

大極宮の雑誌掲載のページが更新!
小説現代」12月号(講談社)に、京極の『死ねばいいのに 四人目。』が掲載されています。

小説現代12月号は11月21日発売。つまり明日発売ということです。

『珠玉の短編小説』にて京極先生のほかに坂東眞砂子先生や池永陽先生、玄月先生の作品も掲載されているようです。
また、『運命を決めたあの一瞬』時代小説特集ということで荒山徹先生や葉室麟先生、田牧大和先生、東郷隆先生、中路啓太先生の小説も掲載されているみたいです。



●余談。
パソコンでご覧の方、右側の投票いつも投票ありがとう御座います!
ランキング順位、1位は言わなくても「鵺の碑」、2位は「数えずの井戸」と「西巷説百物語」、4位は「百鬼夜行―陽」、「インクブス×スクブス」、「死ねばいいのに」となっています。

また、コメントにて「百器徒然袋」の続編を望む声も。
あの榎木津礼二郎一色になる小説、確かにもう一度描いてほしいです!

…投票を始めて約1ヵ月半、投票数は60近くにまでなりました。
しかも、人気ブログランキング投票の「本・読書」カテゴリでは注目度第4位!!
本当に投票ありがとう御座います!そして皆様の京極先生へ対する愛を改めて実感中です。
スポンサーサイト



京極夏彦ファン投票!
京極夏彦 作品一覧
1
▽百鬼夜行シリーズ
▽古典改作シリーズ
▽巷説百物語シリーズ
▽ルー=ガルー
▽どすこい
▽その他の小説
画集・共著・対談集の一覧
京極夏彦のファンブックなど

京極夏彦原作の漫画化作品一覧
⇒ 京極夏彦原作の映像化作品一覧
1
管理人プロフィール
1

冬彦

管理人:冬彦

以前はまったく小説を読まなかった人。「姑獲鳥の夏」を読んでから、京極夏彦先生の本を乱読中。詳細プロフィールはこちら
ご連絡は専用フォームまで

テクノラティのお気に入りに追加
冬彦のTwitter
1